−お問い合わせ−
【商品に関しますお問い合わせ】
ゲームの攻略方法など、作品内容に関するお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
また、中古でお買い上げになられましたソフトの不具合はサポート対象外となりますので、ご了承ください。
なお、これまでに多かったお問い合わせへのご回答を、機種別にまとめましたので、お問い合わせの前にご覧ください。
■
PlayStation2用ソフト
■
PSP用ソフト
■電話でのお問い合わせ
・土曜日、日曜日および祝祭日はお休みさせていただきます。
・受付時間は平日の午後1時から午後6時までの間となります。
・以上、ご了承のうえ「03−4500−0041」までお願いいたします。
■メールでのお問い合わせ
・24時間受付ですが、ご返信は平日の午後1時から午後7時までの間となります。
・フリーメールなど個人が特定できないお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・ドメイン指定受信などで当社からのご返信が到着するよう「@prot.co.jp」の受信の許可設定をお願いいたします。
・以上、ご了承のうえ以下の「お問い合わせ」からお願いいたします。
□
お問い合わせ
株式会社プロトタイプ ユーザーサポート係
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-12-7 東京リアル岩本町ビル7F
「プロトタイプ モバイル!」
トップへ
(C)2007 PROTOTYPE All Rights Reserved.